• App Storeからダウンロード
  • Google Pleyで手に入れよう
MENU CLOSE
ニュース

【ご報告】修正済み及び現在確認中の不具合について

2018.08.27

メンテナンス・不具合

いつも『〈物語〉シリーズぷくぷく』をご利用いただき、ありがとうございます。

バージョン1.0.3へのアップデートに伴い、以下の不具合の修正を行いました。


【バージョン1.0.3にて修正された不具合】
■交換所で戻るボタンが表示されない。

■するがモンキー03エリアでBGMが二重に再生される。

■ファイナルステージで進行不能になる場合がある。

■アカウント引継ぎを行った際に『阿良々木暦〈吸血鬼もどきの人間〉』のボイスが再生されない。

■ローディング中にぷく画像が表示されない。

■なでこスネイク03エリアのSecret003開放条件に達成できない値が設定されていた。

■マップのぷくをタップした時一部の親密度報酬が正常に取得できない。
 ⇒補填方法につきましては検討中です。


また、現在以下の不具合が確認されています。

【8/27時点で確認されている不具合】
■パズル終了後に強制終了してしまうことがある。
 ⇒現在調査中となります。
  セットしている想絵馬を変更することで回避できることがあります。

■チュートリアル後のダウンロードバーが残り1で止まってしまう。
 ⇒現在調査中となります。

■特定の環境下でアシスト選択を開けないことがある。
 ⇒現在調査中となります。

■『ステージの星を合計○個集めよう』のミッションが正常に加算されない。
 ⇒現在調査中となります。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。
その他不具合につきましても随時修正してまいりますので、対応まで今しばらくお待ちください。

引き続き『〈物語〉シリーズぷくぷく』をよろしくお願いいたします。
  • NEWS LIST