• App Storeからダウンロード
  • Google Pleyで手に入れよう
MENU CLOSE
ニュース

[お知らせ]9/20(木)メンテナンスの実施とデータ再ダウンロードのご協力のお願い

2018.09.17

メンテナンス・不具合

いつも『〈物語〉シリーズぷくぷく』をご利用いただき、ありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施します。
メンテナンス中はゲームに接続できませんのでご了承ください。

◆メンテナンス日時
9月20日(木)13:00~17:00(予定)

・新ステージ「偽物語 かれんビー」01~03エリアの追加
・新ぷく札と想絵馬の追加
・データ調整の実施

また、このアップデートに合わせて、不具合対応を目的とした開発環境のバージョンアップをし、
データの更新作業を実施させて頂きます。

そのため、9月20日(木)メンテナンス終了後にお客さまには、
タイトル画面にて全データの再ダウンロードを行って頂く必要がございます。

ご利用中の皆さまにはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

今回の更新作業のご協力の御礼として、メンテナンス終了後に以下のアイテムを配布いたします。

◆データ再ダウンロードの御礼品
・『ぷくジェム』×250

上記アイテムはプレゼントボックスよりお受け取りください。

※メンテナンスの時間は予告なく変動する場合があります、予めご了承ください
※御礼アイテムの配布は9月20日(木)メンテナンス開始までにゲームを開始されたお客さまが対象になります。
 メンテナンス後からゲームを開始されたお客さまは対象外となります。
※受け取り期限は配布から30日間です。

引き続き『〈物語〉シリーズぷくぷく』をよろしくお願いいたします。
  • NEWS LIST