• App Storeからダウンロード
  • Google Pleyで手に入れよう
MENU CLOSE
ニュース

『アニメ クビキリサイクルinぷくぷく スペシャルイベント』開催決定!

2018.11.17

イベント


『アニメ クビキリサイクルinぷくぷく スペシャルイベント』が11月19日(月)より期間限定で開催決定いたしました!

アニメ『クビキリサイクル』のキャラクターたちがぷくになって登場したり、
世界観が楽しめるイベントステージが追加されます!

◆『クビキリサイクル』とは
日本海に浮かぶ孤島、鴉の濡れ羽島。
そこに建つ屋敷には、島の主の赤神イリアによって
あらゆる分野の天才たちが客として招かれていた。
だがある朝、屋敷の中で、首斬り死体が発見される。
そして事件は、それだけでは終わらなかった──。

原作は、西尾維新のデビュー作にして
第23回メフィスト賞受賞作『クビキリサイクル青色サヴァンと戯言遣い』
公式HPはこちら

◆イベント概要
『クビキリサイクル』のキャラクターたちが『ぷくぷく』の世界に登場!
イベントステージを進めてクビキリサイクルのキャラクターのアイテム報酬を手に入れよう!

色々なぷくがいるとイベントを進めやすくなるかも!?
手持ちのぷくを育てておこう!

イベントの詳細は近日公開予定ですので、お楽しみに。

◆イベント参加条件
『ひたぎクラブ01-003』をクリアするとイベントページがオープンします

◆メンテナンスの実施
イベントアップデートに伴い、下記の日程でメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームに接続できませんのでご了承ください。

◆メンテナンス日時
11月19日(月)13:00~17:00

◆アップデート内容
・期間限定イベントアップデート
・新ぷく札と想絵馬の追加


※メンテナンスの時間は予告なく変動する場合があります、予めご了承ください。
※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。
  • NEWS LIST