• App Storeからダウンロード
  • Google Pleyで手に入れよう
MENU CLOSE
ニュース

新機能『マイぷくハンマー』登場!

2019.02.12

おしらせ



新機能『マイぷくハンマー』が追加されました!
ぷくと協力して豪華報酬をゲットしよう!!

◆概要
街に『マイぷくハンマー』のステージが登場!

パズルをプレイするごとにぷくがハンマーを振るよ!
パズル中のミッションをクリアするとアイテムや鍵が手に入る!

たくさんの鍵を集めて頂上の宝箱を獲得しよう。

◆マイぷくハンマー限定報酬
◇ぷく札
・『阿良々木暦〈守りたいもの〉
 スキル内容:ぷくを高得点で消去したあと、合計サイズと同じ分のぷくを補充するよ

◇想絵馬
・『素晴らしいボーナスステージ
 スキル内容:マイぷくが降ってくるよ
 
・『三年生になってから
 スキル内容:フィーバー開始時に、ランダムなぷくがサイズアップするよ

・『そろそろ教室に戻ろっか?
 スキル内容:中央のあららぎくんの周りのぷくがマイぷくに変わるよ
 
・『仲良過ぎんだよ、お前ら
 スキル内容:しばらくの間、補充されるぷくのサイズがあがるよ
 
・『ドーナツ好き
 スキル内容: 横ライン上にぷくを高得点で消去し、周りのぷくがサイズアップするよ

・『ここを通っていいのは兄ちゃんだけだあ!
 スキル内容:3秒間、ぷくがはじけたりスキルで消去された時にコンボが増加するよ
 
・『ストレスが具現化して現れた人格という怪異
 スキル内容:一定の確率で、1~3個のぷくがサイズアップするよ

上記の限定報酬は、『マイぷくハンマー』の報酬もしくは
『マイぷくハンマー』で手に入る『ハンマーメダル』と交換所で交換することで入手できます!

◆遊び方
街にオープンする建物『マイぷくハンマー』もしくは
エリア一覧の『マイぷくハンマー』ボタンをタップすると『マイぷくハンマー』ステージへ遷移します。

遊び方の詳細についてはゲーム内よりご確認ください。

◆プレイ条件
『ひたぎクラブ02-005』をクリアするとオープンします。

◆ぷくハンマー入手方法
・デイリーミッションの報酬にハンマーが追加されました。
 『パズルを5回プレイしよう』のミッションをクリアすると『ぷくハンマー』が報酬として手に入ります。
 ※上記ミッションは2月13日(水)0:00より出現します。
・全ての通常エリアにてパズル時にドロップする宝箱から一定確率で、『ぷくハンマー』が手に入るようになりました。
  • NEWS LIST