• App Storeからダウンロード
  • Google Pleyで手に入れよう
MENU CLOSE
ニュース

新イベント「もっともっと!スイーツを持ってきてください」開催!

2019.02.20

イベント


期間限定イベント『もっともっと!スイーツを持ってきてください』が下記日程で開催!

◆開催期間
2月20日(水)メンテナンス終了後 ~ 3月5日(火)23:59

◆イベント概要
お腹ぺこぺこの真宵がスイーツを食べたがっているよ!
いっぱいスイーツを持っていってあげよう

◆遊び方
◇ビンゴ
イベントパズルをプレイして「玉」を獲得しよう!

手に入れた「玉」が当たりだとビンゴのマスがオープンして『ロールケーキ』などのアイテムが手に入るよ。
『ロールケーキ』はボックスガチャを回すのに使えるよ。

「玉」を手に入れると増えるポイントによってポイント報酬も手に入るので、
パズルをたくさんプレイして集めよう。

◇プレミアムビンゴ
ビンゴで当たりが出るとプレミアムビンゴが一定時間出現するよ。
プレミアムシートクリアで手に入る限定報酬もあるので、時間内にクリアを目指そう!

その他、遊び方の詳細はゲーム内で確認してね!

◆イベント報酬
◇プレミアムシート報酬
・イベント限定ぷく札
忍野扇〈ハッピースイーツ〉
 スキル内容:タップでぷくをサイズアップさせるケーキと、高得点で消去するケーキが現れるよ

◇ボックスガチャ報酬
・イベント限定想絵馬
甘いときの戦場ヶ原さん
 スキル内容:ランダムに選ばれた2種類以外のぷくが高得点で消去されるよ

◇イベントポイント報酬
・イベント限定想絵馬
ハッピースイーツ
 スキル内容:ランダムなぷくをサイズアップするよ 

・イベント限定小道具
ビンゴのポイント報酬でイベント限定小道具が手に入ります!

真宵のカップケーキ
 メイン効果:必ずラストボーナス+2個 → +4個(ランク7)
 サブ効果:ぷくスコア+1% → +2%(ランク7)

通常入手の『ポップコーン』よりも効果大!
ラストボーナスでコインの獲得量がアップするのでぜひ入手しよう!

※売却・合成などで消失した場合の補てん対応は致しかねますので、お気をつけください。

一定のイベントポイント獲得毎に発生するぷくたちの小話も必見です!

◆イベントボーナスについて
イベント限定ぷく札、想絵馬でイベントをプレイするとボーナスが付きます。

ボーナスの内容はぷく札、想絵馬によって異なります。
また、ランクを上げるとボーナスが上昇します。

◇イベントボーナス対象ぷく札
・『八九寺真宵〈ハッピースイーツ〉
 ①6秒に1個ビンゴ玉が降ってくるよ
  ランク3 → 5秒に1個
  ランク5 → 4秒に1個
  ランク6 → 3秒に1個
  ランク7 → 2秒に1個

 ②パズル中ミッションをクリアした時のビンゴ玉を2個プラスして降らせるよ
  ランク2 → 3個プラス
  ランク4 → 4個プラス
  
・『羽川翼〈ハッピースイーツ〉
 ①6秒に1個ビンゴ玉が降ってくるよ
  ※成長値は八九寺真宵〈ハッピースイーツ〉と同じ

 ②プレミアムビンゴで獲得した各番号の玉を2個プラスするよ
  ランク2 → 3個プラス
  ランク4 → 4個プラス

・『忍野扇〈ハッピースイーツ〉
 ①9秒に1個ビンゴ玉が降ってくるよ
  ランク2 → 8秒に1個
  ランク3 → 7秒に1個
  ランク4 → 6秒に1個
  ランク5 → 5秒に1個

 ②パズル中ミッションをクリアした時のビンゴ玉を1個プラスして降らせるよ
  ランク6 → 2個プラス

 ③プレミアムビンゴで獲得した各番号の玉を1個プラスするよ
  ランク7 → 2個プラス

◇イベントボーナス対象想絵馬
・『ふわふわお茶会』
 ビンゴ玉を獲得した時のポイントを100%プラスするよ
 ランクアップのたびに+50%上昇し、ランク7にすると+400%になるよ

・『甘いときの戦場ヶ原さん』
・『ハッピースイーツ』
 ビンゴ玉を獲得した時のポイントを30%プラスするよ
 ランクアップのたびに+10%上昇し、ランクを7にすると+100%になるよ

※ヒットやビンゴ時のポイント上昇には効果はありません。

◆イベント参加条件
『ひたぎクラブ01-003』をクリアするとイベントページがオープンします。

◆ログインボーナス開催
イベント開催を記念して、期間中特別ログインボーナスを開催します!

◆イベントランキング開催
2月20日(水)メンテナンス終了後よりイベントランキングを開催します!

対象のぷく札は下記になります。
『八九寺真宵〈ハッピースイーツ〉』
『羽川翼〈ハッピースイーツ〉』

詳細はランキングのお知らせをご確認ください。


※『ロールケーキ』は本イベントでのみ使用できます。
 2019年3月12日(火)23:59以降は消滅します。
 『プレミアムケーキ』は次回以降のビンゴイベントでも使用可能です。

※イベントの内容や開催期間は予告なく変更になる場合があります。
  • NEWS LIST