• App Storeからダウンロード
  • Google Pleyで手に入れよう
MENU CLOSE
ニュース

【完了】一部ステージのバランス調整につきまして

2019.05.17

メンテナンス・不具合

いつも『〈物語〉シリーズ ぷくぷく』をご利用いただき、ありがとうございます。
3月28日(木)に告知をしておりました、既存ステージのバランス調整が完了いたしました。
 
◆対象エリア
するがモンキー01~03HARD
なでこスネイク01~03HARD
つばさキャット01~05HARD

調整後の条件値については、各対象エリアのステージをご確認ください。
緩和調整によるアイテムの配布については5月下旬を予定しておりますので、配布が完了しましたら再度お知らせいたします。
 
※前回のお知らせで「緩和実施日に配布」と記載されている箇所がございましたが、こちらは誤りとなります。
正しくは緩和実施日とは別に、5月下旬の配布となります。
混乱を招く記載となり、誠に申し訳ございませんでした。



【過去に掲載したお知らせ】
3月28日掲載:【予告】一部ステージバランス調整につきまして

いつも『〈物語〉シリーズ ぷくぷく』をご利用いただき、ありがとうございます。

既存ステージのバランス調整のため、対象エリアのシーンマス(イラストが配置されているマス)に設定されている星チャレンジ条件の緩和を実施いたします。
 
◆対象エリア
するがモンキー01~03HARD
なでこスネイク01~03HARD
つばさキャット01~05HARD
 
◆実施予定日
2019年5月16日(木)メンテナンス時
 
◆調整例
なでこスネイク03-008ステージ
星3つ目獲得条件
 15サイズ以上のぷくを累計580回消去
  ↓
 15サイズ以上のぷくを累計200回消去
 
※実際の調整値とは異なる場合がございます。
 詳細な調整値については、5月16日(木)メンテナンス後にお知らせいたします。
 
緩和調整の実施に伴い、対象エリア内のシーンマスで星3つ目を獲得した際に得られる想絵馬の「合計枚数」に応じて、
緩和実施日に以下のアイテムを配布させていただきます。
 
◆アイテム配布内容
該当のシーンマスで得られる想絵馬1枚(1種)ごとに想絵馬ガチャチケット×1枚配布


なでこスネイク03エリアでシーンマス4ヶ所を星3クリア済みで報酬の想絵馬4種を獲得している場合
→想絵馬ガチャチケット4枚を配布日に配布いたします。
 
※今回配布する想絵馬ガチャチケットは条件緩和実施予定日の5月16日(木)メンテナンス実施時点で
 所持している該当の想絵馬枚数に応じて配布いたします。
 
◆アイテム配布日
2019年5月下旬予定
 
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますことお詫びいたします。

引き続き『〈物語〉シリーズ ぷくぷく』をよろしくお願いいたします。
  • NEWS LIST