• App Storeからダウンロード
  • Google Pleyで手に入れよう
MENU CLOSE
ニュース

新機能『ぷくロト』開催!

2019.08.21

おしらせ


新機能として『ぷくロト』が開催されます!
開催期間中に抽選券を手に入れて、豪華景品を当てよう!

◆参加方法
『ひたぎクラブ01-003』をクリアするとぷくロトページがオープンします。
 
◇開催期間中の場合
 『街』または『メニュー』より、ぷくロトページに入ることができます。
◇開催終了後の場合
 『メニュー』より、ぷくロトページに入ることができます。

◆遊び方

まずは『ぷくロト抽選券』を手に入れてぷくロトページでセットしよう。
 

パズルをプレイすると基礎スコアの下一桁がセットした抽選券に入力されていくよ。
 
【数字の入力ルール】
数字はセットした一番左の抽選券の右側から入力されていきます。
4桁埋まると、次の抽選券に数字が入力されていきます。
 

開催期間が終わると当選番号が発表されます。
入力した数字と当選番号が一致していれば、プレゼントボックスにアイテムが送られます。

◆等賞一覧
◇特等(4桁的中、当選番号1通り)
◇一等(4桁的中、当選番号10通り)
◇二等(下3桁的中、当選番号10通り)
◇三等(下2桁的中、当選番号2通り)
◇四等(下1桁的中、当選番号1通り)
◇ラッキー賞(下1桁的中、1枚のみ当選)
◇参加賞(セットした非当選の抽選券)
 
一等以上は過去のイベント限定ぷく札やイベント限定★5想絵馬を手に入れるチャンス!
一等以上が当たらなくても、ぷく札や想絵馬の強化に役立つアイテムをはじめ、
様々な景品を獲得できますので、奮ってご参加下さい!
 
※『ぷくロト』で出現する景品や景品の個数は開催ごとに異なります。
※各回の『ぷくロト』で入手できる景品の詳細は、ゲーム内の『ぷくロト』画面よりご確認下さい。

◆ラッキー賞とは?

あらかじめ当たりの数字が発表されるラッキー賞!
ラッキーナンバーをセットした抽選券の下一桁に入力しておくと、必ずラッキー賞を当選させることができるよ。
ラッキー賞は"1枚"のみ当選させることができて、2枚目からは参加賞の景品がもらえるよ。

◆抽選券の入手方法

・開催期間中にぷくロトページを開くと、1開催に1枚『セットされたぷくロト抽選券』を入手できます。
・ぷくロトページで『ぷくジェム』と交換することで入手できます。
※無償ぷくジェムで10枚まで、有償ぷくジェムでは無制限に交換できます。
※セットされた抽選券は次回開催へ持ち越すことはできません。
※交換後セットしなかった『ぷくロト抽選券』は、次回開催のぷくロトで使用できます。
 
【注意事項】
・イベントBGM付きぷく札は、他のBGM付きぷく札と同様にシンボルステージやファイナルステージでは
 上記ステージのBGMが優先して再生されます。
・イベント限定ぷく札、想絵馬は今後再登場する場合があります。
・イベントの内容や開催期間は予告なく変更になる場合があります。
 
引き続き『〈物語〉シリーズ ぷくぷく』をよろしくお願いいたします。
  • NEWS LIST