• App Storeからダウンロード
  • Google Pleyで手に入れよう
MENU CLOSE
ニュース

version1.9.2アップデートのお知らせ

2019.07.31

おしらせ


いつも『〈物語〉シリーズ ぷくぷく』をご利用いただき、ありがとうございます。
下記日程にてゲームのアップデートを行いました。
 
◆対応日時
7月31日(水)メンテナンス終了後
 
◆対応内容
▼ゲームの更新
・8/1(木)開始のイベントデータ追加
・上記イベントの新ぷく札と想絵馬のデータ追加
・新ステージ『偽物語 つきひフェニックス』05エリアの追加
 
▼戦場ヶ原ひたぎ〈夏の風物詩〉の誤表記と効果修正
戦場ヶ原ひたぎ〈夏の風物詩〉のスキル説明文、および効果に関して下記のように修正致しました。
 
・スキル説明文の修正
 スキル詳細の内容に一部実装と異なる表現がございましたので修正致しました。
 この修正によるスキル効果の変更はございません。

  修正前:はじけボーナスを2サイズ分受ける度に花火玉がサイズアップ 
  修正後:はじけボーナスを受ける度に花火玉がサイズアップ

・花火玉破裂時のサイズアップ効果が発生する対象を拡張しました。
 効果の対象に含まれていなかったいくつかのブロックを効果対象に含むように修正を行いました。
 
▼ 戦場ヶ原ひたぎ〈見蕩れる私服〉の誤表記修正
戦場ヶ原ひたぎ〈見蕩れる私服〉のスキル説明文に関して下記のように修正致しました。
 
・アシスト選択画面でのスキル説明文の修正
 アシスト選択画面で表示される戦場ヶ原ひたぎ〈見蕩れる私服〉のスキル効果の内容に
 一部実装と異なる表記がございましたので修正致しました。
 このスキルの修正によるアシストスキル効果の変更はございません。

  修正前:範囲:LL 発動コスト:320
  修正後:範囲:LLL 発動コスト:320
 
引き続き『〈物語〉シリーズ ぷくぷく』をよろしくお願いいたします。
  • NEWS LIST