• App Storeからダウンロード
  • Google Pleyで手に入れよう
MENU CLOSE
ニュース

【訂正】ぷく札強化キャンペーン開催!

2019.12.06

おしらせ

先にお知らせした開催期間に誤りがございましたため、お知らせの内容を修正いたしました。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ぷくピースやレベルキャンディが手に入るぷく札強化キャンペーンを開催します!
期間中に毎日出現するミッションをクリアして強化メダルを手に入れ、アイテムと交換しよう!
 
◆開催期間
12月7日(土)0:00 ~ 12月16日(月)23:59
(12/6 12:00修正)

◆イベント概要
開催期間中、ミッション画面の「イベントミッション」内に毎日ミッションが出現!
ミッションをクリアすると報酬として『強化メダル』が手に入ります。
強化メダルは交換所でアイテムと交換可能!
各強化ミッションは1日限定なのでその日の内にクリアしよう!
※ミッションクリアには特定のぷく札が必要なミッションもあります。

◆交換アイテム
・虹ぷくピース
・イベントぷくピース 各種
・ぷくピース 各種
・レベルキャンディ 各種
・大きなぷくストーン
・ぷくストーン 各種
・レベルキャラメル
 
この機会にお気に入りのぷく札を強くしよう!
 
【注意事項】
・イベントミッションの報酬受け取り期限は各ミッションのクリアから7日後までです。
・強化メダルの交換期限は12月23日(月)23:59までです。
・今回手に入れた強化メダルは、次回以降のぷく札強化キャンペーンの交換所でも使用可能です。
・交換所ラインナップは今後予告なく変更になる可能性があります。
 
引き続き『〈物語〉シリーズ ぷくぷく』をよろしくお願いいたします。
  • NEWS LIST